塗り絵ブログ『彩るように。。。』更新しました。

 

題名の通り、更新しました。見て頂けると、とっても嬉しいです。

ito.muragon.com

 

よろしくお願いします☆

 

 

今日は、とても良い天気で、朝起きてからお布団を干しました。あっでも、2時頃には少し影ってきたので、慌てて取り込みました。

 

気分的には今年は暖かいせいか、とても塞ぎ込むことも無く、どちらかと言えば躁っぽい感じですかね?何か新しいことがしたくてしたくて、仕方が無いといった感じで。。

で、新しいことをしたのですが、自分のウッカリミスで、継続4日目で断念。

これは、自分の単純な計画ミスでした。何かをする時に、いつも私は単純過ぎるミスをしてしまい。その単純なミスが、もう本当にしょうもないミスなので、自分が憎くてたまらなくなりますε-(;-ω-`A) フゥ…

で、いつもここで、自棄食いをして自暴自棄になり。。。。終わり自分が悪いと自分を責める。。。そして、もう何もしないと諦めて終わり  のワンパターンのエンドレス。

でも、こういうのは、もう止めにします。

取り合えずこの計画ミスをどうにかするには、自分にわかりやすいようにまず、1日の計画プランを紙に書く。まず1日出来たら、次は2日目の計画表を書く。そして、3日目と続けて、それが出来そうならば、まず1週間のプランを練る。それを繰り返して、継続出来るか再検討する。

そして、自分のミスでは無く、他に予定が出来て、どうしても中断しなければならない場合があったとしたら、そこは自分が悪い訳ではなく不可抗力だとして受け入れること。自分は悪くない=善し悪しだけで、物事を判断しないようにしてあげること。

でないと、自分を苦しめていつまでも、大変な目にあったばかりのような気持ちになるから。。。。。である。

でも、1番大事なのは、その計画が本当に大事な計画なのかを、よく自問自答すること!今日の計画ミスは。。。。計画ミスというよりも、別に必要の無いような計画だったような気がしてきました。。。あれ?(〟-_・)ン?

まぁでも、楽しかったから良かったかな?

ふふふっ。。。必要無きことで、落ち込むところでしたね。。。

うん。私は、無計画にコトを進める所があって、で無計画だから失敗するのに、それを自分を処罰して。。。。もしかしたら。。。。。。。。。。。。。。うん。。。

よしっo(・ω・´o)! 少し躁気味だったということで、水に流して、平常心=flatで過ごしことにします!

書いたら少しスッキリしました。お付き合い頂きありがとうございます☆