花粉が辛い季節になりましたねぇ。。。。お鼻がずるずるって感じです(´;ω;`)ウゥゥ

 

この間、脱輪をしてしまいました。

車のフロアカーペットを外して、溜まっていた砂を捨てたら、小さいサイズのカバーが何処につけるのかわからなくなり。。。。(・・?????となり。。。こういうパズル的なことが苦手なのですよねぇ。。。。軽度知的障碍者としては。。。( ノД`)シクシク…

何処に付いてたのだろう?と足下を覗いていたら。。。。

いつの間にか、ブレーキから足が外れていて、景色がガガガっという音と共に、斜めになり。。。。何が起こったのだろう?

『時間よ戻れ!』心底思ったのですが。。。。気が付いたら。車が斜めってました。

血の気が引きましたΣ( ̄□ ̄lll)!!!!!!!!

 

f:id:enpitsuhr2m:20210312203803j:plain

 

スピードも出て無くて、コトリっという感じで落ちただけですから。。。。衝撃というほどは無かったのですけれど。。。。ガガガっと半分落ちていく感覚がとても怖かったし、精神的なショックが強くて、震えていました。。。

 

近くにいたお義母さんが近くの車屋さんにあげてもらおうか?っと言ってくれたのですが。。。。それよりも、保険屋さんか JAFだろうと思い。まず旦那さんに相談をと思って、携帯をかけたのですが、3回かけても出ない!!!( ノД`)シクシク…

忙しいのかなぁ???と半泣きになって気が付いた。。。。

焦りすぎて、自分自身に電話かけてました。。。。。あまりのドジさに驚いたのですけれどね。。。。(*´Д`)=3ハァ・・・

 

旦那さんのアドバイスを受けて。。。。結局、保険屋さんを手配してもらって、自分はただ、車の横で呆然と待っていただけでしたけれど。。。あぁ情けない

 

保険屋さんはテレビのCMみたいに適切にわかりやすく状況を聞いてくれて、しかもレッカーの方も親切で、新車なので傷が付かないように、上げてくれて、とても助かりました。。。念のために車で50分くらいかな?知り合いの車屋さんに点検してもらうことになりました。でも、ワナワナと震えている私に、レッカーの方も、『落ち着いてから運転してくださいね。少し休んでね』とアドバイスをくれて凄く嬉しかったです。

 

結果、コトリと落としただけだったので、殆ど擦り傷?みたいなのしか残ってなかったそうです。落ち方が良かったねぇという。。。。不幸中の幸い。しかも家の真裏の出来事。。。。近所の目が恥ずかしい(〃ノωノ)。。。。。💦

 

でも何よりも。。。。全速力?っというか。。。心から力一杯『時間よ戻れ!』って思ったのですけれど。。。まぁ戻る訳ないですよねぇ。。。。

何だかこの日から、もう気力が無くなってしまい。。。茫然自失状態です。

 

 

人から見れば、ただの脱輪じゃん?大袈裟だなって思われると思うのですけれど、まぁ実際。。。よくあること?ですよね?。。いやいや無いか(苦笑)

 

でも、何だか。。。。自分の中では、何かが、コトリっと音を立てて『あぁ終わったなぁ。。。。もう頑張らなくていいか。。。。』って、何かが終わったのです。

うん。何が終わったのか、よくわからないですけれどね。。。

きっと、う~ん。もう、何かからの競争?から脱落したって感じかな?

 

後は、自分自身のマイペース(私のマイペースは非常に、のろいのですけれどね。。)

で、生きることにしようと思いました。きっとあまり良い決定では無いと思うのですけれど。。。そう。。。。普通の人から間隔を離して、見えない膜に包まれて生きようと思います。。。あっきっとメンヘラって思われるかも?ですが。。(苦笑)

もしかしたら、これが解離って奴なのかなぁ?

 

皆さまも車の運転や、普段の生活でも不注意を起こさないように気を付けてくださいね。何だか、感覚がズレてしまいますからね。。。

 

かなり意味のわからない文章になってしまったけれど。。。きっとこの感覚は、わかる人にはわかると思われます。。。

 

では、おやすみなさい。。。☆