コロナは、まだまだ終息しないですね。

前回書いたのが、4月15日(木曜日)でした。

現在、5月9日(日曜日)。良かった1ヶ月経たないうちに、更新出来ましたね(苦笑)

では、この間、病院へ行った時にあったことの漫画をUPします。

f:id:enpitsuhr2m:20210509212158j:plain

コロナという疫病?のせいで、いろんなことも進化していますね。

この間から、病院に大きなスマホが突っ立っていたので、何だろう?と不思議に思っていて、それがサーモグラフィーだよって教えてもらったので、思わずジックリと、覗いてみたら、自分が緑色になっていました。あっ良かったねぇ(*´▽`*)と、ウロウロと遊んでいたら、ピピピッ!と音が鳴ったので、驚きました(苦笑)

進化するのは、良いことだけれど、早く終息して欲しいですねぇ。。。

 

田舎だから大丈夫と思っていたのですが、ジワジワッと、生活に支障が大きく響いてきているのが、とても気になります。

財布のヒモを締めなくてはと思いつつも、物価は高くなって、不安です。。。

 

せめて、出来ること=マスクをする

アルコール消毒は、私の場合は最近、手湿疹が酷くて出来ないので、大丈夫そうなウエットティッシュで小まめに拭くようにしています。

お互いに気を付けましょうね (*'-'*)

 

 

最近は、ブログを書く意味とか、ブログを書いて何になるんだろう?とか、鬱々と考えていました。私の場合は、ブログで儲けることも出来ないし、

軽度精神遅滞で人様に良い情報も発信できないし(←ここがネックですよねぇ( 。-_-。)する意味無いよねぇと考えていました。

hatenablog.com

↑ を読んでも、心に響いてきませんでした。

ブログは、自分の考えを他者に伝えるだけでなく、自分自身を深く知ることができるツールです。

 深く知って。。。何かためになるのかなぁ?

今年誕生日がきたら52歳。。。。。もう終わってんじゃん。。。と腐った考えがと屍臭?がしているような(苦笑)

 

もうすこし、明るい考え方が出来るように。。。考えてみます☆

皆さまの健康と、生活が良くなりますように。。。

皆さまも熟睡できますように。。。(-m-)” パンパン  おやすみなさい