CLIP STUDIO PAINTで、4コマまんが?を描いてみた。

 

に、ロキソニンが効いて良かったということがあり、

それを、Clip Studio paintで、4コマ漫画に描いてみました。。。。

が、難しいですねぇ。。。。ヾ(;´・ω・)ノん~??

 

※ セリフが右から左に流れなくてはならないのだけれど。。。。

左から右に流れているし(苦笑)

f:id:enpitsuhr2m:20210604212815j:plain

 

背景のトーンの入れ方を知らないのに、適当に入れてみたせいで、途中でおかしくなり

数分格闘?乱闘?したりして。。。。あっパソコンとですよ。。

 

最初から入れ方を勉強してからすればいいのに。。。。

その勉強するのが。。。。面倒なのですよ。。。えへへっ(;¬∀¬)

何事も、説明書を読まずに始めてしまう人なので、余計に時間がかかるのですよねえ

 

で、セリフの流れを修正しなくてはならないのですけれど。。。疲れたので、もうそのままUPしました。。。。。あ~ぁ 疲れた(。´-д-)。。

また、今度は、もっと見やすくなるように頑張ります?

 

 

今日は、通院日だったので、病院へ行ってきました。

アルプラゾラムを減らしたいということを伝えると、自分で半分にしたりして調整していけるのなら、『してもいいよ』ということで、最終的には、薬は夜だけ飲むようにしていきたいなぁと思います。

 

それと、以前に、塗り絵をしていたのですけれど、精神的に疲れていたのか?塗り絵をブログに載せてはいけないんじゃないか?と不安に駆られて、突然全部消してしまい。。。。

でも、調べても特に悪いことでは無いようなので、また始めようかな?と思います。

 

自分でも思うのですが、凝り性のせいか。。。。自分で気がつかない間に疲れ切っていて、燃え尽きることが多いのですよね。。

ほどほどということを、学ばないと自分を苦しめてしまいますね。。(*´▽`*)

 

では、(。・ω・。)ノ◆おやすみぃなさい。

皆さまが安眠できますように。。。

momoも、薬を少しずつ減らすので、寝付きが悪くなるかもしれませんが、頑張って寝ますね(苦笑)