最近は、寒暖差が激しいからでしょうか。。。。?

 

 

f:id:enpitsuhr2m:20211128203418p:plain

 

うちの猫さまは、2008年生まれ。13歳の女の子、アメリカンショートヘアです。

今まで、どちらかというと、便秘気味だったのが、この間、初めてお腹がゆるくなり、どうしたのだろう?と心配をしていたら、水っぽいモノを吐いて、すこし血が混じっていました。

便秘気味の子なので気を付けて、食事は『腸内バーム』と『消化器サポート』とおやつは、チュールのみなので、悪いものを食べたとかは無いのです。もしかしたら、何か悪い病気にでもなったのだろうか?と心配になり、病院で診てもらいました。

『ウイルス性胃腸炎』と云われて、注射と飲み薬をもらいました。

何かストレスか悪いモノを食べませんでしたか?と言われましたけれど、思い当たるものが無かったので、大丈夫だろうか?と心配です。

寒暖差のせいかなぁ?

治るように祈ってます(・_・、)

皆さんの大事なペットさんは、大丈夫ですか?自分も含めて、大事にしてください。

 

 

 

最近思うのですが、はてなブログをするにあたって、悩むことってないですか?

ついつい私は、ブログを読ませてもらって、なるほど!とか、あっ大丈夫かな?とか素敵だなぁとか共感したりして、ブックマークにコメントに近いものを書かせて頂いてます。

それは、自分にとって、振り返ってみた時に、あぁこういう記事だったよねってわかりやすくする意味もありますが、やはり書き手さんにも応援に近い気持ちが伝わればという気持ちもあります。

が、毎回書いたりすると、書き手さんに、負担になるのだろうか?とも思ったり、安易に意見を書いたりするものでもないのだろうか?とか?。。。放っておいて欲しい!ただ私は書きたいだけなのに!って思う方もいるでしょうし。。。

私って、そういう気持ちを読むのが下手なので、邪魔してないかなぁ?とか、悩みます。今日は、ブログでは無く実生活なのですが、すこし境界線を越えすぎたかな?と思うことがあって。。。。少し悩んで?考えています。

どうした方が良かったのか。。。。。う~ん。``r(・ω・`;)。。。

 

 

 

こちらも、いろんなことがありましたが、外国で幸せに過ごしているようですね。

www.jprime.jp

小室眞子さんと、その夫・圭さんがアメリカ・ニューヨークで新生活を始めて1週間以上が経過した。現在、夫婦はマンハッタン地区のヘルズ・キッチンに新居を構えて新婚生活を送っている。

。。。。もし、天皇家に生まれて、不幸せ?であるのなら、天皇制を止めにしたらいいのに。。。。愛子様天皇にという意見もあるそうですが、過度な重責をひとりの女性に押しつけないで欲しいかな?と思います。。。。大丈夫かな?心配しています。

 

 

イラストも少しずつ描いてますが、それよりも、余り布でパッチワーク=キルトを作ろうと思いついてしまったので、イラストよりも必死で布を切りまくってます。。。が、ベットカバーを作るには、余り切れだけでは、足りなくて。。。。結局布を買わないといけなくなったり、何だか先行きが不安です(´・-・。)クスン途中で挫折しそうです。

もっと計画性を持って行動すれば。と。。。反省しきりです。だいたい失敗するパターンを進んでいます。。。あぁ。。。(苦笑)

 

冬は身体も冷えて、鬱っぽくなり気味ですね。気を付けていこうと思います。

では、皆さんも暖かいお布団で熟睡してください。

 

おやすみなさい(。・ω・。)ノ☆